信頼できる脱毛のお店選び

私はこれまでに3つのお店で脱毛を体験しました。どこも体験コースがお手頃な価格で受けられるのが魅力的で、”試しに…”という気持ちで体験しました。ワキの体験でしたが、痛みを伴うところもあれば、光をあててすぐに終わってしまうところもありました。そしてどのお店も勧誘が始まります。私は永久脱毛が目的だったので、しっかり効果の得られるお店を選びたいと思っていました。値段はかかりますが、しっかり効果の得られそうなところ、ということで大手エステティックサロンで契約をしました。

永久脱毛に掛かった費用と期間

私が永久脱毛の契約をしたのは約10年前のこと。社会人になり、お給料をもらい始めた頃でした。1本ずつ抜いていくもので、掛かった時間に単価をかけて毎回費用を清算しました。毛を抜くだけでなく、脱毛後のお肌のトリートメントなんかも勧められました。脱毛だけでもお金が掛かるので、毎回はできませんでしたが、たまにお肌のケアもしてもらいました。最終的に両ワキに掛かった費用は約50万円。期間はそんなに急いでもいなかったのでゆっくりな方かもしれませんが、約3年でした。

お金も時間もかける価値

脱毛はお金も時間もとても掛かります。結婚してからも約1年続けていましたが、男の人にはそこまでお金をかける価値を理解してもらうのは難しいのかもしれません。しかし約10年経った今でももちろん毛が生えてくることはなく、ムダ毛処理に悩まされていたストレスから解放されました。処理をしないので肌もきれいになってきました。未来への投資だと思えば費用はかかりますが、おばあちゃんになるまでずっとムダ毛の悩みから解放されるのはとても価値のあることだと思います。

医療脱毛を新宿ですると女性スタッフが対応してくれるのでカウンセリングも丁寧です。予約も取りやすいので気軽にサービスが受けられます。